2012年1月24日火曜日

大成功大盛況

今回のイベントも大成功に終えることができました。

ご出演いただいたの皆様

常にロックショウを応援してくださっている方々

そして、ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。


当日、急病で出演ができなくなった

THE LUMDEESですが

主催側としても心苦しいところもありましたし

楽しみにしていてくださった皆様にも

申し訳ない気持ちであります。

そのようなこちら側のの気持ち以上に

THE LUMDEESの皆様は

楽しみにしていた方々はもちろん

主催側へ心遣いいただいたと思います。

今回は残念でしたが一刻も早い回復を祈ると共に

更なるご活躍、そしてまたの共演をお願いしたいと思っております。



今後も皆様にとって楽しいイベントになるよう

努めて参りたいと思っております。

今後もお引き立てのほど

よろしくお願い申し上げます。


遅くなりましたが、あの日の様子を

簡単ではございますが編集させていただき

アップロードいたしました。

来ていただい方も

来られなかった方にも

是非ご覧いただき、良くも悪くも

ロックショウへの想いを感じていただければ幸いです。



今回も大成功に終えることができましたことを

報告として投稿させていただきます。

本当にありがとうございました。


それではご覧ください。

digest movie rockshow vol.5

↓ ↓ ↓

http://youtu.be/YrdjGiEr-rU


DJ の映像を撮り逃しました。

CAT MAM SALLY ファンの皆様

申し訳ございません。



次回は2012年4月10日に

THE FLASHCUBESのジャパンツアーの

札幌公演を我々ROCKSHOWがサポートいたします。

詳細は随時こちらで発表いたしますので

ご覧いただければと思います。



この度は本当にありがとうございました。



投稿:元ポール(3rd Generation)

0 件のコメント:

コメントを投稿