2012年1月21日土曜日

いよいよ当日!

Kさんによるご丁寧な紹介をいただきました

サード・ジェネレーション

ベースの元ポールです。

本気なのかふざけているのか

どっちとも取れる画像だけをこのブログへ投稿し

謎に包みまっくっている我々ですが

こんな感じでやっております。

ということで

先日のスタジオ練習での1曲をいまさらながら投稿いたします。

リーダーが書き下ろした最新の曲です。

聴いてください

♪ ドリーム エスケープ



              配信は終了しました


こんな感じのバンドでありますが

うちのリーダー、ディーボくんがTwitterを始めました。

面白いキャラクターを持った特異な人物

と、Kさんの紹介にもございますが

全くその通りで、ツッコミたくなる事しばしば。

そんなディーボ ワールドを体験したい方

是非フォロワーになってみてください。

全然つぶやいていないようだけど早速飽きてしまったのかな。
























今も昔も常に旬

ダブルオースリーをみんなでフォローしよう!
http://twitter.com/devotg




もうひとつ

前回のロックショウでは

ALL TIME FAVOURITE RADIO という

ラジオ番組のパーソナリティを迎え

トークライブという

珍しい企画をさせていただいたのですが

そのトークライブの模様がCDR化され発表されました。

既にされてはいたのですが

今回のロックショウに向け

CDRを送っていただきましたので

会場で無料配布いたします。




















過去30以上あるこのラジオ、

この回はライブ感があってホント最高!

他にも素晴らしい盤があるけど

思い入れもあり大好きな1枚です。

ATFRの皆様ありがとうございました。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今朝方わたくし、札幌郊外でダイヤモンドダストを

肉眼で観測いたしました。


















当然、画像には写らず。。。



暦の上では大寒のロックショウ当日ですが

寒さには負けないホットなイベントになるよう

頑張っていきたいと思っておりますので

ご来場いただける皆様お楽しみに!



投稿:元ポール(3rd Generation)

0 件のコメント:

コメントを投稿