2011年6月22日水曜日

やっちまったのか!?

今回のATFR収録、ユーストリーム中継が中止になってしまったようですが、

俺の「もひとつでした笑」発言が良くなかったのだろうか。。。


本人達は違うと言ってくれてますが、前回の投稿は適切な表現ではなかったかもしれないです。

「面白くない」を最大限和らげた表現ではなく

「面白い」を最前提に、ユーストリームの収録中継だけじゃなく

CDRを手にとり、あの素晴らしいジャケットの雰囲気や

その収録を凝縮し編集されたATFRを聴いて欲しいという思いから

投稿をさせていただきました。

そしてその件についてもそうですが、北海道公演の準備のことでも

ATFRさん側とメールでやり取りさせていただいております。

そのやりとりの中で、今回の中継をしなかった理由についても触れているのですが

今回は通常の収録とは違う特別なモノを用意されたようで

そのネタバレを嫌ったのではないかと思います。

そしてそう願いたいです。(笑)














ATFRに負けじとこちらも準備を進めてます。

だいぶ遅くなってますがフライヤーももちろん準備しております。

俺やKさん、他の方にもATFR北海道公演に向けたコメントをもらい

「写真はこんな風に撮ろう!」

「できる限り短くしたと言いつつKさんのコメント長いよー!」

などなど奮闘し、ATFRの世界観に合った仕上がりになるよう頑張ってます。

もう少しで完成しますので

ATFR札幌公演を楽しみにしてくださっている皆様

ご期待下さい!



話しは変わって、

先日、我らの憩いの(酒)場「Teenarama!」(※1)に

ロックショウにも出演していただいたTHE COKESのTAKUMIさんが来てくれて

アコースティックライブを披露してくれました。
















とても素敵な一夜になり楽しい一時を過ごすことができました。

TAKUMIさんの演奏を撮らせてもらったのでお披露目いたします。

Takumi in Teenarama!
http://www.youtube.com/watch?v=-2hzKJtrUzg

TAKUMIさんの曲は本当に最高!

ロンリーガールは名曲ですね!!



(※1)「Teenarama!」は、Kさんが経営している本来はギター屋さんでありますが、
投稿者はバーとして、もしくはモノポリー会場としてしか利用させてもらっていないため
酒場と表現いたしました。
(モノポリーは閉店後にやらせてもらっているため通常はプレーできません。)
Teenarama! HP → www.teenarama.jp/


投稿 : 元ポール

0 件のコメント:

コメントを投稿