2011年6月23日木曜日

ATFR フライヤー完成&コメントご紹介

いよいよフライヤー完成しました~!

ってえらそうに言いましたが(笑)、製作は元ポールくん。

まだ届いてませんが、届き次第いろんなところで配布していきますので、どうぞよろしくお願いします~



コメントのご紹介

80年代の終わり。
あの頃の多くの中学生がそうであったように、自分の部屋にはTVも無ければ、携帯も、もちろんインターネットも無かった。
でもその小さなアジトは、たいして何も起こらない退屈な日常から離れたい気持ちと比例して、新しい刺激への渇望と、妄想と、夢と憧れで発火寸前だった。
音楽、憧れのロックンローラーのいかした写真とエピソード、マンガ、本、そしてラジオ。これだけあれば十分すぎた。
感傷的にあの頃は良かった、と言いたいのでは無い。
ATFRは、その火ダネと想像力に溢れているのだ。
こんな情報過多な時代だからこそ、あの頃の、無知でバカで根暗で童貞(処女)であるがゆえの、そこから生まれる怒りと知恵と想像力を取り戻せ。
大事なのは情報の方では無く、おまえ自身なのだ。
と、彼らはくだらないトークとギャグと、そして全くくだらなくない自分で探し当てた最高の音楽を通して、言っているのだ。(たぶん・笑)

Kei (The Choosers)


いつも楽しみにしているレディオプログラムは達郎サンソンとAll Time Favourite Radio。
両方に共通するのは選曲が最高なことと、喋りの印象が強くて、どんな曲がかかってたか忘れることが多いこと…
そんな最高な番組を生で見れるなんてロックショウに感謝!
 
佐藤テンチョー (TOWER RECORDS 札幌アリオ店店長)
 

中学男子脳を持った3人組が音楽と日常と恋にちょっとのエロを織り交ぜ全国のお茶の間にお届けするラジオ番組「ALL TIME FAVOURITE RADIO」。
POP MUSIC LOVERな彼らの選曲は60年代から現在までと幅広く多様。
豊富な知識の他に彼らの青春や経験が加えられた解説は私に曲への興味とクスリとする笑いを与えてくれます。
まさに私のALL TIME FAVOURITEはこのラジオ!
9/3札幌でどんな素敵なALL TIME FAVOURITE RADIOワールドが繰り広げられるのか楽しみでしかたありません♪
 
サットファクション (Hidden Charms, 北日本ネコ派代表、ex- Teenage Babylon, ex- The Margarettes)
 
 
「人生って素晴らしいじゃないですか!」
そんなフレーズから始まった俺のオールタイムフェイバリットレディオな日々。
最高にくだらないトークが渇っした心に潤いを与え、ストライクな選曲の数々が曇った心を晴らしてくれる。
3人の仲良しパーソナリティが人生を真っ直ぐに楽しみまっくているこのラジオを聴き終わった後、
体の温度よりも心の温度が少しだけ高くなっていることを実感できるハートウォーミングなラジオです。
 
元ポール (The Rock Show代表、ex- The Margarettes)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿