2011年5月15日日曜日

オ~ルタイム~フェイバリットレディオ~♪

ロックショウブログをご覧の皆様、はじめまして。

元マーガレッツの

ポール改め、元ポールです。

ロックショウを盛り上げるべくこのブログに参加させてもらいます。



さて、vol.4の今回はオールタイムフェイバリットレディオの皆様を呼んでのラジオ収録企画!

ご存知ない方も多いでしょうこのラジオ。

だってAMでもFMでもなければハムでもなし。

なんせ電波にノってないんだから。


このラジオ、前回の投稿でKさんも書いている通り

音楽大好きな仲良し3人組が

100パーセント ハズしのない選曲と

120パーセント のくだらないトークを

CDRに詰め込み、大好きなあの子に

カセットテープを渡すような感覚で

いろんな人たちに配り歩いているという

何とも愛くるしいラジオなのだ。



「オールタイムフェイバリットレディオは本気の遊び」

と本人たち(vol.25より)が言うように

3年近く毎月のようにリリースするほどに本気だし

回を重ねる度にトークがくだらなくなる位にホント遊んでる。

いうなれば「真面目にふざけている」のである。

インターネットの世界などでは真面目でもなければふざけてもいない

本当にくだらないものがあったりするけど

オールタイムフェイバリットレディオはそういう面でも素晴らしい。

愛を込め「最高にくだらない」と言わせてもらいたい。


あまり「真面目」だけで語るとつまらなくなってしまうのでここらで。。。


とにかく面白いので
聴き入るもよし、聴き流してもよし、是非1度聴いてほしいと思います~。

ALL TIME FAVOURITE RADIOブログで配信してると思います。

※CDRで当ブログ管理者、Kさんのお店(楽器やさん)「ティーナラマ!」にて数枚ですが
(ATFRに無断で)無料配布してますので札幌近郊の方は是非。

住所 → 札幌市中央区南3条西7丁目4-1-6(狸小路7丁目)



そんなオールタイムフェイバリットレディオが今回

札幌に来てくれるということでテンションが上がりまくってます。

今回のロックショウの準備がてらテンション上がり

ついでに電話の待ち受け画面も変えてみました~


待ち受け画面といえば他人の待ち受けって意外と知らないので

どうなっているのか気になりますね。

Kさんとかどんな待ち受けなんだろ。。。やっぱバンド関連かな。


ATFRの皆様はどんなかな??

想像するに

DJK→おしゃれな何か(素敵なサムシング 笑)

DJS→バンド系(SLF辺り)もしくはPerfume

DTM→女の子(水着)


オールタイムフェイバリットレディオを知らない方は何のこっちゃですが

そんな想像なんかも膨らんでしまうくらいファンであり

ヘビーリスナーのオレでした。



投稿者:元ポール

1 件のコメント:

  1. おれの待ち受けはActionのMichaelさんがChoosersの7"を持っている写真です。ご本人が送ってくださった写真なんですが、あまりの嬉しさにそれ以来ずっと待ち受けにしております。前はあ~ちゃんの頭からキノコが生えてるいかした写真だったんですが。。。つまんなくてすいません(笑)

    K

    返信削除