2012年9月24日月曜日

フライヤー作りました。

「のんある気分」て

ノンアルコール飲料らしいけど

ネーミングおかしくない?

お酒を飲みたくても飲めない時に

アルコール気分を味わいたくて

ノンアルコール飲料を飲むわけだから。。。

こんばんは、元ポールです。


最近、ノンアルコールな日々を送っております。

ノンアルコールビールなんて

こんな不味いもの誰が飲むんだ!

と思っておりましたが

慣れとは恐ろしいですね

箱買いです。(苦笑)


お酒としての魅力 0.00%

俺の人間としての魅力 0.00%

の話はさておき

フライヤーを作りましたの話しです。


話しというよりできましたの報告になります。

今回もデザインはチューザーズKさんです。

デザインというとあれですが

STINGRAYSの当時のポスターを使い

Kさんがうまいことロックショウのフライヤーにしてくました。

Teenarama!他 で配布しております。



今回のジャパンツアー札幌公演にあたり

STINGRAYSの方々とは

Kさんがコンタクトをとってくれてるのですが

メンバーから

「このフライヤーみたいにカッコ良いライブをしなきゃ!」

みたいな事を言ってくれていたそうです。

いやいや元は自分たちのです。。。

うれしいですね。

キャラ的にもきっと素敵な方々なのでしょう。

去年、大阪で共演したチューザーズの

みんなからも評判きいてます。

11月14日。札幌公演、本当に楽しみです。


蛇足

冒頭に戻り、ネーミングと言えば

今日、友達からこんなのもらいました。




これは上手いというかなんというか

元気が出るテレビを連想したら負けですね。

単に、てん菜でありビートのシロップなんだから。

それにしても甘そ。。。


投稿:元ポール

0 件のコメント:

コメントを投稿