2013年10月29日火曜日

ROCKSHOW! VOL.9 ご来場ありがとうございました

 
今回も思い出映像を作る予定でしたが
 
素材不足により断念いたしました。
 
画像をいくつか、ここに貼り付けます。
 
 
   * * *
 
 
サッポロビール園にて
 
プチ ウエルカム パーティ。
 
サッポロビールとジンギズカン
 
札幌を体験するにはこの二つだけでじゅうぶんなのだ。
 
 
 
 
ケンさんは 熱燗が大好きなのだそうです。
 
 
英語が話せるってうらやましい!
 
 
ミミさん と まゆみさん
 
 
 
翌日の日中はフリータイム。
 
今ツアー 骨休めの合い間に
 
TEENARAMA! へご来店。
 
 
おぉ さすが プロの風格。
 
 
 
 
ショップスタッフではございません。
 
 
販売員でもございません。
 
 
 
 ROCKSHOW! 本編 
 
 
 
 



アンコールでは

みんなでステージに上がり

PEZBAND WITH TROUBLE BOYS

で "TROUBLE BOYS"
 
左、Kさん(エアギター)
中、ディーボくん(音が出ないギター)



画像には残ってないけど

輝いていました ディーボくんのDJとMC
 
 
ケンさんのキャラ 最高!
 

 

 遠方からもご来場ありがとうございました。

中、金沢より ファンジン「レディオ・ファン」の著者、しのぶくんと

左は札幌が誇るコレクター、かまださん。
 
 
 
俺 (なにをしとるんだ この酔っ払いは。。。)
 
 
 
 
ロックショーおなじみの珍プレー
 
持っている男達による
 
サムタイム時々の好プレー
 
我々、ロックショー・メンバーも楽しませてもらいましたし
 
ペズバンドの面々にも喜んでいただけたのではないでしょうか。
 
 
そして、ご来場いただいた皆さまにも
 
ご満足いただけていれば大変嬉しいです。
 
 
幾分、日にちが経ってしまいましたが
 
ペズバンド・ジャパンツアー・札幌公演
 
大成功に終えることができましたこと
 
報告させていただきます。
 
 
 
 
元ポール
 

0 件のコメント:

コメントを投稿